3年の関です。本日18時の記者会見で、安部首相は北海道、東京、埼玉、神奈川、千葉の計5都道府県に緊急事態宣言の解除を表明しました。明るいニュースですね!日吉のトラックで練習できる日もそう遠くはなさそうですね!あともう少しです!がんばりましょう!!


さて、私は最近インスタを始めました。とはいっても、4ヶ月前ぐらいなのですが。笑
始めたきっかけは合宿最終日の前日の夜に、同部屋のA君に「そういえば、インスタ始めないの?」といわれ、眠かった私は適当に返事をし、その後の質問に対しても適当に答えていたらいつの間にかアカウントが作られていたのがきっかけです。つまり、僕自身よくわからず始まった感じです。笑

自粛期間に入り携帯を見る頻度が増えるのと同時に、インスタを開く回数も徐々に増えていきました。そのうちにとても素敵な投稿をしているアカウントを見つけたので紹介したいと思います。
アカウント名は「flower.words.today」です。この投稿者の素晴らしいところは毎日投稿しているのですが、その毎回の投稿がとても前向きで、ポジティブな内容が書かれているんです!毎日朝起きてすぐに見るのですが、とても元気をもらえますし、明るい未来に向けて今日もがんばろうと思わせてくれます!
人それぞれ好みは違うと思いますが、もし興味がある方はぜひ見てみてください!!


本日の投稿は、最近、脳トレの細菌撲滅にはまっている関からでした。